グダグダ cobamix

グダグダと書いています

夜ごはんは青椒肉絲

2021年08月03日 21時47分26秒 | つれづれに
帰宅後は昼寝をして…と思っていたけど、なんじゃ!この暑さは!!😔

今日の最高気温、37度だって。😑

夏の間の風呂温度、37度に設定しているから、常に風呂に浸かっている感覚?

部屋はクーラーを効かせていたけど、なんか眠るような気分じゃなくなり、義父の書類整理をメインに事務的な作業をする。😗

その中に、マイナンバーカードを保険証として使えるよう申請できるパンフがあった。


手順通りにやってみたら、簡単に申請できたよ。😲

スマホをFeliCa対応にしておいてよかった~。😙


末娘がつくった夜ごはんのメインは青椒肉絲~。😋

711円の鰻もチャレンジャーで買ってきたから、明日は昼ごはんの弁当を詰めるか!?😅

でもいつもより早出なんだよなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の日替り、オムレツとキ... | トップ | 昼ごはんは鰻丼~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。