グダグダ cobamix

グダグダと書いています

1週間ぶりの休み

2023年08月27日 13時56分07秒 | つれづれに
きのうの夜は酔っぱらいついでに、アメトーーク!『鉄道ファンクラブ』を見る。
「鉄道ファンクラブ」&「踊りたくない芸人」|アメトーーク!|テレビ朝日

「鉄道ファンクラブ」&「踊りたくない芸人」|アメトーーク!|テレビ朝日

テレビ朝日「アメトーーク!」公式サイト

市川紗椰って美人な鉄道ファンだよねぇ…が話題にしていた😁宇都宮ライトレール。

開業日を調べたら、この26日だって~!?

あの起伏に富んだ路線、気になる〜!😆


さて1週間ぶりの休日。

家事を済ませてからの朝ドラ『あまちゃん』再放送。
(125)「おらたちの大逆転」 - あまちゃん

(125)「おらたちの大逆転」 - あまちゃん

春子(小泉今日子)の指示で、水口(松田龍平)と正宗(尾美としのり)は種市(福士蒼汰)と二人っきりになったアキ(能年玲奈)のもとに慌てて駆けつける。アキと種市は…?...

(125)「おらたちの大逆転」

あまちゃん、こんなに泣ける内容だったっけか。

小野寺ちゃんの悔しそうな顔も泣ける!

それにしても橋幸夫の『いつでも夢を』って、いい曲だったんだねぇ。😅


来月4日、実家のオヤジが退院するのを機会に、実家へ帰省することにした。

妹は退院祝いをするといい、母ちゃんは自宅でと。

ならば手巻き寿司でも?

とりあえず鳥真で、カレー手羽と塩手羽を頼んでおく。



昼ごはん、辛いものが食べたいなぁ。

安家へ行って満席だったら、ラーメン藤田で担々麺?


開店時間を大きく過ぎて安家へ到着。

駐車場には1台もなく、店内に人の気配なし…休みか?😗

…オレが一番乗りだった〜!😁


麻婆ラーメンと焼き餃子、生ビールも頼んじゃえ!😆



麻婆ラーメン、旨い!!

けど予想以上の辛さ!😋

オレの次の客も麻婆ラーメン、その次の客は麻婆飯と焼き餃子と生ビールを頼んでいた。

暑さには辛いものだよねぇ〜。😙

ごちそうさまでした~!😉



コメント    この記事についてブログを書く
« コロナじゃないよ…? | トップ | 飲んだくれだなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。