グダグダ cobamix

グダグダと書いています

飲んだくれだなぁ

2023年08月27日 20時29分21秒 | つれづれに
帰宅してから昼寝。

至福のひと時を過ごし、シャキッとしてパソコンへ向かい、やっと義父の介護保険関係の書類の処理をする。😅

例年だと義父の入所している施設から連絡が来て、7月末で更新される保険証のことをやるんだけど、今年は連絡が来たのは5日ぐらい前。

連絡が来ないとすっかり忘れているんだよねぇ。😯

う〜ん、区役所で行う手続きもあるんだけど、毎年やっていたっけ?

暑いからと毎日のように飲んだくれていないで、パソコンにも向かわないと〜。😅


夜ごはん。

末娘がCookDoの回鍋肉をつくる。


鳥真で買ってきた焼き鳥。


今夜のラインナップ。


別に飲みたいわけではないから、ノンアルチューハイでね。


食べ始めようとしたら、カミさんが何やら持ってきた。


う〜ん…少し残っていた冷酒、片付けちゃおうか!😁



ボケっとスマホをイジっていたら、能年玲奈…あっ、のんのインタビューが関西ローカルで放送されたとあった。
かんさい熱視線「のん、30歳。 それでも私は“荒野”をゆく」 https://plus.nhk.jp/watch/st/270_g1_2023082544360?playlist_id=60809d04-df6d-4b97-91ba-2ef6520d11cb
あまちゃんの時とは違ったイメージだけど、10年も前だもんなぁ再放送は。

ん〜…。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 1週間ぶりの休み | トップ | 虹が! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。