グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スープカレー、癒される~

2021年09月09日 20時59分06秒 | つれづれに
昼ごはんの弁当、何かつくっちゃうんだなぁ。😅


きのうの最高気温は20度に届かなかったのに、今日の最高気温は29度だったって!?😗

…疲れる。😔

夜ごはんはCoCo壱のスープカレー。


カミさんが持ってきた黒埼の『ピカリ茶豆』…少し硬めが旨いようにオレには感じるけど、カミさんはブーブー。😑


スープカレーも、具材が堅いとかブーブー言うから、久しぶりに言い合いに。😔

だったら自分で作れってーの。😗

カミさんがこっちの家で夜ごはんを食べるって言うから、疲れきった身体にムチ打って作っているのに…。😔

自分だけなら、体調に合わせて買い弁に逃げられるのにねぇ。😅

カミさんが帰ってから、『街角ピアノ「横浜」』を見て心を持ち直す。

ストリートピアノ、オレの癒しだよ。

『横浜編』、中学生4人組のコーラス『糸』に感動して、何か久しぶりに涙が出た。(///ω///)♪

あ~あ、実家のある東京の空気が吸いたいなぁ。

新橋、市松のうな丼、食べたいなぁ。

横浜、歩きたいなぁ。

伊勢崎町、ふわふわのキーホルダー、まだ売っているんだろうか。

江ノ電、鎌倉高校前からの夕景、見たいなぁ。

東村山のゴーヒャン、まだあるかなぁ。


…明日からもガンバるよ!😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の夜ごはん、結局は… | トップ | 夜の運転、怖~い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。