グダグダ cobamix

グダグダと書いています

夏の疲れが出まくり

2023年09月27日 20時25分47秒 | つれづれに
きのうの帰り、YumYumMarketの飲み会で散財したお礼に貰った限定柿の種。


へぇ~、いろいろあるんだねぇ。

アジカル、行ってみようかな。😙


今日の昼ごはん弁当。


卵焼き、かつお節を入れてみたけど、それほど味を感じないなぁ。😗


仕事帰りにカミさんから手渡された…ししとう?…を焼いてみた。


スーパーで買った半額寿司。😅


休みのカミさんが冷蔵庫に入れておいてくれたモロモロ。


ししとう、こんなんでいいのかな?


鳥真で買った、残り1本だった焼き鳥=レバー。😁


今夜のラインナップ。


キンミヤハイボール。


…からのスキー正宗。😙


夏の疲れが出ているんだろうねぇ、目はショボショボだし、とにかく疲れ切っている。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« オレって… | トップ | 仕事でびしょ濡れに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。