グダグダ cobamix

グダグダと書いています

とりあえず濃厚接触者ではなかった

2021年08月23日 12時28分08秒 | つれづれに
きのうの夜ごはんは末娘のつくったラーメン。😋

末娘がつくると旨いんだなぁ。😙


ところでPCR検査の結果は、待てど暮らせど連絡が来ない。😔

んで今日は仕事。

荷物の積み場に行ったら、オレが濃厚接触者かもしれないことを、みんな知っていたんだけど、どういうこと!?😳

誰が知らせたんだ!!😑

ただでさえナイーブになっているのに…。😟

何か気分的なものだと思うけど、節々が痛いような…。🤔

そして昼休み、オレと同様に仕事を休んだ末娘に連絡をとったところ、新潟市の保健所に確認をとってくれていて、濃厚接触者ではなかった~。😁


検査をする必要もないと言われたらしいけど、PCR検査、受けちゃったんだよなぁ。😅

無いとは思うけど、陽性だったらどうする?😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 聖教新聞(2021/08/21)〈声〉 | トップ | 陰性だった~(´∀`) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。