グダグダ cobamix

グダグダと書いています

朝ごはんは駅弁で♪

2020年11月08日 07時51分05秒 | つれづれに
おととい再就職の決まった末娘。

「イベントのチケットが手に入った~」と、その日の夜行バスで東京に行ってきた。

駅弁、中でもチキン弁当が好きなので、「買えたら頼む」と言い伝えてあったんだけど、今朝、冷蔵庫を開けたら駅弁が入っていた~。😆



残念ながらチキン弁当は無かったけど、まい泉のカツサンドに崎陽軒のシウマイ弁当~。😋

う~ん、すばらしいチョイスだねぇ。😙

朝ごはん、食べたことが無い今半のものにしてみよう!



おおっ!疲れきった心が満たされる~。😂

そういえば、まい泉の食堂、まだあるのかなぁ。

また食べたいなぁ。😅

コメント    この記事についてブログを書く
« 掬び家(むすびや)で釜めし | トップ | 昼ごはんも弁当で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。