グダグダ cobamix

グダグダと書いています

モーニング

2022年10月07日 07時48分44秒 | つれづれに
フッと目を覚ますと0時を過ぎたところ。

疲れ切ってるから、てっきり朝まで寝ちゃうんじゃないかと思っていたけど、意外に目覚められたねぇ。

0時半過ぎに出発、実家へ向かう。

日産のプロパイロット、バイパスでは試したことがあるけど、高速道では初。

車速を設定し、ハンドルアシスト(?)が作動すると、ほぼほぼお任せ運転。

こりゃあ楽だねぇ。😙

ハンドルに手を添えてないとダメなんだけど、短時間なら手を離せる。


堀之内辺りは霧。


渋川・伊香保の街並み…う〜んブレブレ。😅

三芳へ4時過ぎに着き、シートを倒して仮眠。

ひとり旅だから自由だねぇ。😙



ここに何だかんだと1時間近くも滞在。

夜明けだねぇ。😄

所沢インターで高速道を下り、府中街道を南下。

そろそろ朝めしを食べたいところだけど、いつもの東村山のジョナサンの営業開始は7時だって。😟

その後もファミレスを探すけど、どこも営業していない〜!😥

実家が近くなったところでコメダ珈琲を発見し、仕方ないからここで。

別にコメダ珈琲が嫌なわけではなく、むしろここのモーニングを食べてみたかったんだけど、コメダ珈琲は新潟にもあるからねぇ。😅



へぇ~『朝コメ』ってこうなっているんだ〜。


さて外は雨がポツリポツリ。

波濤会の写真展は屋外なんだけど、開催されるのかなぁ。😗

開催して欲しいなぁ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 歳ですから | トップ | 波濤会写真展からのルーロー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。