グダグダ cobamix

グダグダと書いています

経験値アップ?

2024年01月05日 20時06分58秒 | つれづれに
仕事始めの日の昼ごはん弁当。

きのうの塩半身揚げをバラしてオン・ザ・ライス。


副菜、年末に小森豆腐店で買ったものだったりする。😅

ちなみに末娘も早番なので、弁当は2つで。


今日の仕事、いや~大変だった〜。

午前中には終わってしまい、残りの時間を潰すのが大変だった〜。😁


夜ごはん。

お節、あと少し。


余分なものを買うと減らないと思い、あくまでも残り物の整理的な。😙


牛肉を入れた鍋、やはり鶏皮には負けるなぁ…ということを知り、経験値アップ〜ということにしておこう。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 行政書士? 司法書士? | トップ | 地震の影響なのか心が… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。