グダグダ cobamix

グダグダと書いています

早々と休肝日は中止にw

2022年12月18日 12時33分01秒 | つれづれに
給湯器の契約にホームセンターヘ行きたいんだけど、雪だし、日曜日だし、面倒だなぁ。

末娘に「連れてって〜」と言ってみたら、意外とすんなりオッケーが出た。😅


オレの車を運転するかと思いきや、積雪が始まったのでマイカーだって。


まずは年末の寿司を予約にピア万代ヘ。



雪が降り続いてる〜。😯

末娘が行きたいというニトリへ寄ってから、ホームセンターへ行く前に昼ごはんを。

久しぶりの横浜軒。

末娘の運転だから、瓶ビールを飲んじゃう~!😋


なんかLINEが来たと思ったら、店内に同僚の姿が。😅


「愛人?」と書いてあったので「そうです」と返しておく。😁


オレはラーメンセット。

あれっ?餃子も付いていなかったかな?と思ったら、忘れた頃にやってきた。😅


同僚が帰ったと思ったら、入れ替わりに部長が入ってきた…って、どんだけ?😳

それからやっと末娘の味噌ラーメンが来た。


いや~、今日も腹パンパン!😆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんか文化祭のことを思い出した | トップ | アッという間に夜ごはん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛人⁈ (アミ)
2022-12-19 06:31:05
お仲のよろしいようで…。😊
読んでいて、ニッコリしました。🌸
返信する
Unknown (cobamix)
2022-12-19 07:54:05
まぁそんな会社の人間関係ですわ😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。