グダグダ cobamix

グダグダと書いています

鯛あらあった〜♫

2023年09月21日 21時15分06秒 | つれづれに
久しぶりに卵焼きをつくる気になった。

この際だから、新しく買った卵焼きフライパンにチェンジ。😅


んで出来上がった卵焼き。


味がないねぇ。

みんな味付けはどうしているんだろう。😗

今日の昼ごはん弁当は、末娘が早くに家を出るので、オレの分だけ。


オレが家を出る時に脱走するネコ、珍しくオレに付いてきた。


大通りを渡るのにも付いてきたので、カミさんに託す。😁


今日も大気は不安定みたいだったけど、昨日のように竜巻が発生するほどではなし。😯


仕事帰り、鯛あらを目指してスーパーへ寄ったら、あった〜!😆


ついでに半額の刺身も。😙



夜ごはん。

まずは、もちろん鯛あら。


カミさんがくれたいろいろ。😋


今夜のラインナップ。


ピンクジンで。


末娘、今夜はCookDoの青椒肉絲。




今夜のお供、初めて見た沼ハマ。
ローカル鉄道沼▽背景美術特集▽STU48瀧野由美子 - 沼にハマってきいてみた

ローカル鉄道沼▽背景美術特集▽STU48瀧野由美子 - 沼にハマってきいてみた

ローカル鉄道沼▽STU瀧野由美子が鉄道愛を語りまくる!▽JR只見線 9歳の広報マン▽三陸鉄道“顔”にハマる高校生▽野田クリスタルがほえる!アニメの背景美術特集乗る!...

ローカル鉄道沼▽背景美術特集▽STU48瀧野由美子

三陸鉄道、乗りに行きたいねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて見た…のかも | トップ | あまちゃん、久しぶり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。