グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱ国産だからなのかねぇ

2023年06月04日 19時43分06秒 | つれづれに
帰宅してから布団へバタン!

気づくと2時間近くも眠っていたという。😅

でもスッキリした〜♫😆


カミさんがきのう2300円で買ったというスイカ、うちの方にも半分おすそ分け。


カミさんが貰ったという餃子パック。


20パックあるらしいけど、賞味期限が半年以上も前。😅


「どうせ冷凍だから」と気にしないけどね。😁

んでピアレマートで買ってきた鯛とぶりのあら(熊本産)。


冨士屋の調理パンは末娘と半分こ。😋



夜ごはん。

昼に食べた汁なし担々麺&半チャーハンで、まだ腹は空かないけど。😅

冷凍餃子はタジン鍋で。


調理パン〜♫


ぶりあら、国産だからなのか旨い!



新鮮だから刺し身にしてみたけど、いいんじゃない〜♫


本日のメイン、スイカ。😁


う〜ん、充分充分。👍


今夜は無事に休肝日。


ちなみに2ケース買ったノンアルウメッシュ、1ケースはカミさんに持っていかれました。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« やっと来た休日〜♫ | トップ | 屋久島のみかん酒、ヤバッ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。