グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ひとり、あつあつ亭へ

2021年04月18日 12時56分00秒 | つれづれに
そういえば11時から座談会だった!

思い出してよかったよ。😅

オンラインも便利だけど、やっぱ直に会うのがいいよねぇ。😙

今日は大荒れの天気なので、会合帰りに、出かけたがっていたカミさんのために駐車場から車を出す。

…がしかし、「やっぱ行かない」だと。😔

「ふざけんなよ!」と思ったけど、心落ち着け、あつあつ亭で弁当を。😅



待ち時間には、今日も上野屋本店。



シミフや、ねこ砂を買って帰ると、すでにカミさんは…。😔



隠し蔵でも飲むか。😑

コメント    この記事についてブログを書く
« シベリア抑留…とは | トップ | 賞味期限は2月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。