グダグダ cobamix

グダグダと書いています

腹の空かない夜ごはん^^;

2023年07月09日 20時43分22秒 | つれづれに
昼ごはんを済ませてから近所で買い物。

帰宅してさっきのブログをアップしていたら、お知らせが。


久しぶりに出たよ〜、ムダなアピールチャンスの連続。

終わってから3日ぶりにパソコンを立ち上げる。😅

んでフォローしているブログをやっと見ることが出来た〜。

目が疲れるから、なるべくブログなどはパソコンで見るようにしているんだよね…歳だから。😯


んで夜ごはん。

まったく腹は減ってないので抜いてもいいんだけど、ぶりあら、きのうが期限だから。😗


きのうの夜にカミさんが持ってきてくれたカツオのたたき。


きのう食べなかったサラダ。😁


こうしてみると、サッパリしたものばかりだったりする。😙


惣菜、まだタップリとあるんだけどねぇ。😅


ノンアルチューハイ、甘くないのが嬉しいねぇ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏はカレー | トップ | 森七菜、久しぶり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。