グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あと1日で平日休み!

2023年01月18日 19時20分45秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

イオンの99円デミグラスハンバーグを on the Rice。



帰宅後、放心状態でスマホをいじっていたら、面白い映像に行き当たる。😯



カッコいいけど、どこの道?😅


夜ごはん。

きのうのおでんの残りを元に、豆腐とか白菜を追加して、鍋にしてしまおうかと思っていたんだけど、予想外に残っていたのでそのまま食べる。😋


わが家の常備食材(にしようと思っている)鳥真の鳥皮とチキンカツ用肉を買いに行ったら、塩手羽が残り1つだったから買っちゃう。😁


ほたてバター、やっぱ解凍してから焼けばよかったかも。😗


冷蔵庫で解凍したブリあら。


何となく今夜は休肝日にしようかと風呂に入りながら考えていたけど、飲むよね〜。😆


夜ごはんのお供、ドキュメント72時間。

「絵本専門店 わたしの物語」 - ドキュメント72時間

「絵本専門店 わたしの物語」 - ドキュメント72時間

ドキドキしたり、クスッと笑えたり。みなさんには思い出の絵本、ありますか?舞台は“本の街”神田神保町にある絵本の専門店。国内外の作品が1万タイトルそろうとあって、多...

「絵本専門店 わたしの物語」

去年のGW、神田神保町の書泉グランデへ行く予定が叶わなかったから、今年は行くつもりなんだけど、絵本専門店に孫を連れていきたいなぁ。😙

まぁオレ個人的には、夜のバーにも行ってみたい…。🥺

子どもの頃の思い出から大人買いで揃えたカロリーヌの絵本シリーズ、久しぶりに読んでみようかな。😄



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょっとイライラ | トップ | イノシシあらわる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
72hours (アミ)
2023-01-19 05:07:44
(´∀`*)ウフフ🌸
あの番組、面白いですよね~。
つい、見入っちゃいます!
私も、神田や神保町の本屋さん!
ワクワクしますね。💛💛
いつでも行かれると思うから…。
つい、ご無沙汰続きです!💧
返信する
Unknown (cobamix)
2023-01-19 19:54:08
久しぶり、ひとりで東京の街をプラプラしたいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。