グダグダ cobamix

グダグダと書いています

医者に行けない(>_<)

2022年01月14日 21時08分26秒 | つれづれに
今月の所定休日数は10日なんだけど、今のところオレは4日。

すでに7日休んだという同僚もいるのに、どういうこと!?😟

優秀だったんだなぁ…と今なら思える運行管理者が辞めてしまってから、ブラック化が加速している。👊


今日の昼ごはん弁当。

おかずが無いならコンビニ飯でいいのに、なんでか詰める。😅


かんずり海苔、あまり旨さを感じなかったけど、醤油を少し垂らしたら…旨い!😳


今日もレギュラーな仕事を終えてからのフォークリフト仕事。😔

時おり吹き荒れる暴風雪に、心まで冷えるんだけど!😓

そろそろ…かなぁ。👊


残業1.5時間をして帰ると、末娘が夜ごはんを作ってくれていて助かった~!😆


鍋、心まで温まる~!😚


明日の天気予報は曇り後晴れみたいだから、少しホッとできるかねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ♪それが大事 | トップ | やっと週末 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。