グダグダ cobamix

グダグダと書いています

明日は休みかぁ…

2020年04月22日 20時23分10秒 | つれづれに
久しぶりにレギュラーな仕事で赤道(あかみち)を往復していたんだけど、どこのパチンコ店もほぼほぼ車の台数に変化がないみたいだねぇ。😔

コロナに関するのも、あくまで『要請』だから、従わなくてもいいんだよね?

そのうち、まぁ爆発的感染となるんだろうかなぁ…。😫

んで会社に戻ってホワイトボードをみたら、明日は休みだって。



偉そうなことを言いつつ、明日の昼ごはんは外食の予定。

食べに行ってあげないと潰れる!?…って、上から目線的なんだろうか。

どうなんだろう。

もうよく分からないや!😅

コメント    この記事についてブログを書く
« クレーシェルのケーキ | トップ | タグ名:パチンコは受け付けられません…... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。