グダグダ cobamix

グダグダと書いています

スープカレー of モランボン

2021年09月23日 21時08分45秒 | つれづれに
先日に行ったチャレンジャーで、CoCo壱のスープカレーと並んで、同じ値段で売っていたモランボンのスープカレー。


夜ごはんは試しに、このスープカレーのスープでつくってみた。


じゃがいもと人参をレンチンで下処理するのは、CoCo壱と同じ。


今回は、きのこ、なすも入れてみたけど…いいじゃない!😋

CoCo壱とは全く違うけど、当然のごとく別物だからねぇ。😁


んで、スープカレーを煮込んでいる間に、今夜の夜ごはんの全体図。😙


枝豆シーズンのラストを飾る、肴豆。

…ラストでよかった~。

やっぱ、肴豆が最高だよ~!😋


スープカレー、カミさんのアドバイスにしたがって、ピザ用のチーズを載せて、レンチン2分。😙



この前つくった、茗荷とフルーツ人参の甘酢漬け、旨っ!😳

またカミさんが、茗荷を買ってきているから、次は何と漬ける?😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 少しずつ前向きに | トップ | 残業2時間半 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。