グダグダ cobamix

グダグダと書いています

プチ断食、中断

2021年07月07日 07時53分17秒 | つれづれに
休日の朝ごはんは食べないんだけど、今朝、ごみ捨てに行こうとしたら、仕事に行くカミさんとバッタリ会う。
(カミさんは病気のため、近くで別居している)

そして「炊きたてだよ」とおにぎりを渡された。


「ん~」と考え、今朝のプチ断食は中止ということで。😅

プチ断食、聖教新聞の記事(2021.3.9.付)で始め、かかりつけの医者も「いいですねぇ」と…。

まぁ言い訳はこれぐらいにして😁、朝ごはんは、おにぎり以外、身体にいいと食べ続けている、みそ汁、納豆、ヨーグルト、コーヒー。😋



ん?なんか別のものが写ってる?

ほら、賞味期限!😁

コメント    この記事についてブログを書く
« 末娘の誕生日…なんだけど | トップ | 腹は空かないんだけど… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。