グダグダ cobamix

グダグダと書いています

青島ラーメン…ラブ(๑´ڡ`๑)

2023年01月05日 20時43分33秒 | つれづれに
きのうの記事をアップした後にブログのアクセスをチェックしたら…何?



時間からして、アップする前の数字なんだけど…何?😳


今日の昼ごはん弁当。

何かの番組を見ていた際、酔っ払ってポチっとしたコンビーフハッシュ。

それほど旨くなく、放っておいたら期限を1カ月以上過ぎていた。😔


裏面の調理例を参考に、卵と混ぜて焼いて on the Rice。



おっ、これはイケる!😋


仕事は、新年2日目にして疲れた〜。😗


夜ごはん。

味付けタコを切る。


真鯛(養殖)あらを焼く。


今日も日本酒で。😁



Google Photoが勝手に作った画像。


青島ラーメンだぁ~!

食いて〜!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事始めでしたけど | トップ | 焦らず、腐らず、安全運転で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。