グダグダ cobamix

グダグダと書いています

YumYumMarket始まりました〜

2023年09月24日 12時12分47秒 | つれづれに
今日は近所の商店街で、恒例となったイベントYumYumMarketが開催される。


イベントは10時から始まるんだけど、その前に各所へ買い物へ。


久しぶりの吉川酒店。


飲みたい酒ばかりで迷う〜!😅

今日はとりあえずこの2本に決め。


オンナの辛口と、じゃんげ(蛇逃)。

そうしたら、北雪の「A・R・E正宗」なるワンカップをオマケで付けてくれた。



店主が阪神優勝の記念に、自腹でつくったんだって。😁

ありがとうございま〜す!😆


買い物から戻ると、YumYumMarketはすでにスタートしていた。


さらに別件の用事を済ませてから戻る。


イベントの反対側から見ていく。


おっ、ぐい呑みいいねぇ。


3個1000円、買っちゃう!

エッグベーコンサンドの写真が旨そう〜♫


買っちゃえ!

とりあえず自宅用に何品か買って帰る。😋


風呂掃除を終え、そろそろ出動しますかぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 今週2日目の休日出勤 | トップ | やっぱり酔っぱらい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。