グダグダ cobamix

グダグダと書いています

2024/03/13

2024年03月13日 19時41分14秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。


玉子が癒しなんだよねぇ。😙


毎日のようにグチってスイマセンが。😅

ほぼほぼ退職する決意が固まった。

あとはいつ退職願…いやいや退職届を出すべきか。

23日に飲み会があるから、そこの状況で決めようかな。

5月1日付け?

できれば辞めたくはないけど、心を病んでまで続けることはない。😗


帰宅すると、休みのカミさんからの弁当が置いてあった。


惣菜セット、あっという間に売り切れたんだとか。😗


今夜もDHC酒造の嘉山でね。😋


夜ごはん。


仕事帰りにスーパーへ寄ったから、いろいろ食べるものはあるんだけど、こんなもんで。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« DHC酒造の日本酒を飲んでみた | トップ | 飲み過ぎ注意w »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。