グダグダ cobamix

グダグダと書いています

危うくガス欠

2023年04月09日 20時51分51秒 | つれづれに
せっかく上越まで孫へ会いに来たんだけど、時刻は16時を過ぎ、そろそろ帰ることにした。

帰りも上越インターから北陸道へ。

やっぱプロパイロットは楽だねぇ。😙

でも米山サービスエリアを過ぎた辺りで、帰る前の給油を忘れたことに気付いた!😯

残りのガソリンで走れる距離メーターでは、何とか新潟市内までは帰れそうなんだけど。

新潟西インター手前の黒埼インター辺りで、残距離メーターの表示が消えた!😳

そして新潟中央インターを出たところで、燃料の残表示も無くなる。😔


ドキドキしながら何とか、イオン新潟南のペトラスGSへ到着。😯

給油をしたら53Lも入ったよ。


オレの車、満タンで55Lだから、マジ危なかったー!😳

次からは気をつけようと反省。😓


夜ごはん、ピアレマートで弁当でもと思い、寄ってみたけど、弁当類は一切売り切れだった〜。🥺

なので、疲れたときに食べたくなる吉野家の牛丼つゆだくを買って帰る。😅


紅しょうがと七味、貰える最大値を。


だって吉野家の紅しょうが、好きなんだもーん。😋


する天、余ったものを娘から包んでもらった。😁


今日は頑張ったから酒でも飲もうかと思ったけど、よく考えたら、それほど飲みたいわけでもない。

なので今日は無事に休肝日。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 高田城址公園観桜会へ | トップ | アジフライ、ハムカツ、唐揚げで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。