グダグダ cobamix

グダグダと書いています

明日は久しぶりの金曜日休み

2023年04月20日 20時47分01秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

おろしハンバーグを載せて。


これで今週の弁当づくりは終〜了〜!😆


夜ごはん。

あさりとホタテの旨み鍋…だったっけな?


今日はぶりがら。


サラダ。


仕事帰りにスーパーへ寄ろうと思いつつ、面倒でねぇ…の食卓。😅


そんなときには桃屋だね。😁


今夜のお供は、出川哲朗の充電旅。

出川哲朗って、オレと同い年〜♫😙
初!さらば森田&具志堅~青森温泉旅SPを放送!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半SP | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス

初!さらば森田&具志堅~青森温泉旅SPを放送!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半SP | テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス

夜6時30分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 初!さらば森田&具志堅~青森温泉旅SP」を放送!青森・黒石市の電灯がない<ランプの宿>青荷温泉をスタート、5年...

テレビ東京・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス

面白くって、ついつい酒も進む進む。😋

レモンサワーから夏焼酎へ。😁


ツマミが足りなくなり、食品ストッカーを漁ったら、チーかまがあった。


んっ?いつ買ったんだっけ?


ふ~ん、わが家にあっては、充分に許容範囲内。😅

う〜ん、チーかまは裏切らないねぇ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 右の後頭部がズキズキ! | トップ | 昼ごはんは中盛りで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。