グダグダ cobamix

グダグダと書いています

初雪は突然に

2022年12月02日 20時57分41秒 | つれづれに
バスNAVITIMEで帰りの検索をしたら、あと5分ぐらいで乗れるバスがあることを知り、急ぎスタバを出る。

そういえば新潟駅で広島フェアがあるから、わざわざ新潟駅まで来たんじゃなかったっけ?😅

直近のバスに乗ることをやめ、フェア開催場所を探してウロウロ。


CoCoLo本館前、いつの間にかシャッター商店街みたいになっちゃったんだねぇ。


やっと広島フェアを見つけたんだけど、生系のものは無いんだねぇ。😗


帰宅後、コタツでウツラウツラ。

夕方、持病の薬も残り少なくなったので、かかりつけの医者へ行こうと外に出たら、いつの間にか雪が積もっていた!😳


かかりつけの医者、患者がひとりもいないなんて初めて見た!


薬だけのつもりだったけど、診察も受けることに。

ついでに雑談など。

今日、5回目のワクチン接種をしてきたことを言うと…
・体温38度ぐらいでワクチンが浸透(?)するので、辛くなければ解熱剤は使わないほうがいい
・「過度の飲酒は控える」っていうけど、別にいつも通りでいい


さて夜ごはん。

小森豆腐店で惣菜を多めに買っては来たが、その他は駅で買ってきたヴィ・ド・フランスのパンでいいんじゃね?😁


オレはこれをチョイス。


今日が消費期限のぶりがらも。😋


新型コロナワクチン接種を受け始めて5回目にして、初の接種した日の飲酒。😗


…というか、よく考えたら、休みの日は休肝日じゃん!

何やってんだ、オレ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン接種に行ってきた | トップ | やっぱり発熱したか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。