グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ネギが…

2023年10月09日 13時51分55秒 | つれづれに
動かないのに3食も摂るなんて太る〜!…なんて心配しているんだけど、朝に体組成計へ載ったら体重は減っていた。

まぁ多分に筋肉が落ちたんじゃないかなぁ…と。😗


腹の空かない朝ごはん。


腹は空かなくても、みそ汁、納豆、ヨーグルト、コーヒーは是非もの!👍


納豆へ入れるネギが無くなったので、商店街へ行ってみた。


あれっ?
祝日って、こんなに寂しかったんだっけなぁ?


溜まってしまうパソコンでの作業を少し片付け、腹の空かない昼ごはん。


これでも食べすぎ。😅


ふたたび商店街へ出かけてみたら、いつものオジさんが出店していた〜!😄


ネギ…今日は無いんだって。😯

仕方なく、オジさんが勧めてくれた大根150円を買って帰ってきた。


おろし納豆には多すぎるから、大根だけ煮でも作ろうかな。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« にわか…ですけど | トップ | 久しぶりの3人夜ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。