グダグダ cobamix

グダグダと書いています

3種のベリー黒酢

2021年07月30日 19時48分04秒 | つれづれに
今までは昼休み、トラックの窓を開けていればエンジンをかけていなくても眠れたのに、今日は危うく熱中症になるところだった。😳

今までは北風だったんだけど、そろそろ南風に変わってきたのかも。😔

昼ごはんはスーパー清水フードセンターの弁当とサラダ、半額の菓子パン。

…!?
画像~無し!😁

オレがアタマのフォークリフト仕事は、異様にテンションが高いままに無事終了~。😙

鳥真、小森豆腐店に寄って帰宅。

風呂でサッパリしてから、夜ごはんの用意。

あまりの暑さに、ジョッキ生をグビッ!😋

食卓についたら、3種のベリー黒酢のチューハイをグビッ!😁


とりあえず酒のつまみさえあれば、ね。😙


そうそう、久しぶりに禁断のレバ刺しも食べちゃう。😅


まだ半解凍状態だけど、冷たくてgood!😆

年末年始に放送された『名古屋行き最終列車2020』をやっとみたけど、SKE48編が一番面白かったなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« オリンピックが諸悪の根元!? | トップ | 明日はワクチン接種の2回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。