グダグダ cobamix

グダグダと書いています

なでしこ頑張れ〜!

2024年02月28日 20時07分25秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


八百屋で買うタクアンが旨いんだぁ。😋


仕事帰り、ダメ元でスーパーへ寄ったら、ぶりあらが1つだけあった〜!😆


奮発して海鮮のり巻きも。😯

結局、今月は休日1日が買い上げとなり、1万円が入るから…いいよねぇ。😅

夜ごはん。

きのうのホームセンターで買った徳利を使って、今夜は燗酒で。


2合徳利を買ったんだけど、レンジで1分半、う〜ん温燗だった。😗


30分でつくった鍋と、ハムカツのオン・ザ・キャベツ。


徳利を使ったからか、今夜は2合で腹いっぱいに。😁



今夜のお供、なでしこJAPANのパリオリンピックアジア最終予選。
パリオリンピック2024 女子サッカー アジア最終予選 [2/28]  TOP

パリオリンピック2024 女子サッカー アジア最終予選 [2/28] TOP

2024/2/28(水)に開催される国際親善試合のページです。大会概要、チケット情報、招集メンバー/スタッフ等の情報を配信しています。

JFA|公益財団法人日本サッカー協会

これのお陰でニュースを見なくて済んだんだけど。

自民党の裏金問題。

これに関して立憲民主党の泉氏、安住氏の勝ち誇ったかのようなコメントを聞くのが最近の苦痛。

そもそも政治倫理審査会って原則非公開なんでしょ?

大事な国税を使っての政治において、ムダな空白は許されない。

自民党の支持率が下がるのは仕方ないにしても、野党の支持率が上がったの?

…う〜、いかんいかん。

え~と、ここに書いたことは私個人の主観です。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 固定資産税かよぉ | トップ | 300ページを3日間で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。