グダグダ cobamix

グダグダと書いています

まだ腰が危ない…

2023年10月29日 12時53分40秒 | つれづれに
連休2日目。

今朝の夢の中に、あまちゃんの面々が出てきた。

まもなく再放送を見終わるけど、あまロス、また来るのか!?😅

内蔵を休ませるため、休みの日は朝ごはんを食べないプチ断食をしているんだけど、今朝は腹がグーグー鳴るから、仕方なく朝ごはん。😁


洗濯物を干してから聖教新聞を読む。

〈いちおし文庫本〉

【文化・解説(紙面)】

聖教新聞


読みたい本が増えるのは嬉しいけど…。😅

昼ごはん、カップ麺で。


ラーメン藤田へ行こうとも思ったけど、腰が危ないので。😯



と言いつつ、午後は打ち合わせで出かけないとならないんだなぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 別腹〜かよ | トップ | HAPPY HALLOWEEN😄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。