~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

【trz】BBQの季節到来!

2009-04-07 | 子育て

先日はエイプリルフールとは言え、大ぼらを吹いてしまい、各方面の方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。m(_   _)m
来年は今年のような事にならぬよう、更にバージョンアップした大ぼらにご期待ください。m(_   _)m

R1033193_1
さて、話しは本題。
先週の土曜日、この日はBBQの予定日です。
日差しも柔らかく暖かい日になりましたので絶好のBBQ日和りとなりました。
友達の家族も来たのでとりあえずビールで乾杯!
久々、屋外でのビールも美味いし肉も旨い!
夏は暑すぎていつも夕方スタートですがこの時期は日中から出来るのでサイコーですね。
子供たちはひとしきり食べたらやっぱり遊びに夢中...縄跳びを回せだの散歩だの...ゆっくり語らいの時間がとれません@_@
時間の経つのは早いものであっという間に夕方...5時を過ぎ暗くなってきたので場所を室内に移して再開です。(もうBBQは終わっています)
結局9時ころまでみんなでワイワイガヤガヤが続きましたが子供たちはまだまだ元気!
さすがにこれ以上はヤバイので御開きと相成りました。
疲れたけどサイコーに楽しい一日でした。
(たれ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。