~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

作動時に電波を発しない状態にあるもの

2016-08-20 | 日記・エッセイ・コラム

先日、出張で九州へ行ってまいりました。

復路、富士山が見えたので一枚撮ろうとカメラを取り出し撮影。



「雲上の富士山」


雲上はいつも快晴。

頭を雲の上に出し青空を望む富士山。
この時の登山客はラッキーだったでしょうね~。










そういえば電波を発しない機器は常時使用可なのを忘れてました。

着陸態勢に入った状態でも撮影ができるようになりましたね。



「着陸態勢」


奥に見えるは富士山です。(小さいですが・・・)









なので滑走路での写真も撮れるようになりましたね。



「離陸準備の飛行機たち」


ちょっと前まではこんな写真はタブーでしたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。