~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

夏の思い出|アオゾラにパーっ!

2016-08-29 | 日記・エッセイ・コラム

遅い夏休み。

写真で綴る思い出をご確認ください。























お庭に咲いた小さな・・・

「ミツバチとひまわり」

せっせと蜜あつめですね。
アオゾラがきれい、ヒマワリげんき、ミツバチがんばる。









真夏の・・・

「リフティング練習」

誕生日にもらったおニューのボールで。
でも暑い・・・とにかく暑ひ・・・









娘が花火で描いた・・・

「ひよこさん」

キャンプ場にて。
じょうずに描けたでしょうか?










清里高原で・・・

「アオゾラにパーっ!」

手ではなく足で・・・w
あまりに気持ち良すぎて裸足で娘とパーっ!

・・・清里まで行ってやることぢゃないの・・・ww











お分かりいただけただろうか、我が家の夏休みを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。