~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

【今日のつぶやき】フォトコンテストと景品と

2021-11-05 | 日記・エッセイ・コラム

フォトコンテストファンの皆さんこんにちは。


今日は私に会社で年一回開催されているフォトコンについてお話します。


毎年決まっている部門やプロの写真家の方からのテーマをもとに応募します。

ここ数年は応募していなかったのですが久しぶりに出してみました。

最近は娘のサッカーの撮影ばかりで多種多様な「作品」と呼べるものは余り撮っていません。


っということでネタが尽きた状態で過去の写真をあさりまくりテーマに沿った写真をピックアップしました。


4枚を応募、内3枚が入選、1枚が参加賞となりました。

 

3枚のうち1枚が作品賞で全国各地の特産品を3つ選ばせてもらえます。

ですので合計5つの特産品をいただくことができました。


機材に投資した額には遠く及びませんが、こうやって評価いただき対価をいただけることを嬉しく思います。


これが「仕事」になってくると話は全く違ってきますが趣味の範囲で楽しんでいる方が良いのかもしれませんね。

仮にプロになったとしても飯を食べていける自信は全くないですが・・・(*´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。