~おっさん歩日記~

旧ブログ名:PhotoBANC

旅日記
徘徊日記
など・・・

photoBANC公式ページ

【備忘録】 ~うちの愛娘語録2007年度12月版~

2007-12-16 | 子育て

私たち夫婦の宝物、現在5歳になる愛娘のビツクリ発言を掲載!
大人になったときの為に備忘録として掲載いたします。
※注意※ 以下の表現は更に幼い日のものも含まれています。 内容は予告無く思い出したら追加掲載します。 ご了承下さい。

<ディズニー編>
エロティック・パレード=エレクトリカル・パレード
イシタ・ボール=イッツ・ア・スモール・ワールド
神殿ダンジョン=シンデレラ城
ベルと野獣=美女と野獣

<表現>
つっくいた=くっついた
フルーツポチン=フルーツポンチ
ツキネさん=キツネ
おぱ犬=お茶犬
犬さん=犬
ネコさん=ネコ
お父さん=パパ
ママ=お母さん

<最近の口癖>
おいっ!=お父さん
おいっ!=ママ
おいっ!=犬
あっそれ!あっそれ!あっそれそれそれそれそれ!=あっそれ!あっそれ!あっそれそれそれそれそれ!
でもそんなの関係ねー!=しかしながら、そのような事は関係ございません。
しんしょんしゃんせんそん=ちんとんしゃんてんとん
はい、おっぱピー!=そうです、オーシャン・パシフィック・ピースです。

(たれ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。