未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

冬眠からちょっと顔を出す

2012-01-30 21:41:05 | うちゅうじんの日記
ほんとに丸々1年、冬眠していたんだなぁ~と実感しました。

久しぶりに、大学時代の友だちに会ったり、フットサルに顔出したり、保育の研究会に出てきて、どこでも「あれ?いつぶりだっけ?」という会話から始まり、自分の冬眠の長さを感じたのであります。

そんな私ですが、ブランクはあれど、寛容に受け入れてもらえたことに、すごく嬉しかったです。

今ある人とのつながりや出会いを改めて大切にしたいなぁと思ったのであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2012-02-01 00:18:36
いきなり外に出て風引くなよ~☆次はゆったり球蹴りしましょう
返信する
Unknown (うちゅうじん)
2012-02-05 09:45:07
は~い!
復帰に向けて筋トレするぞ~
返信する