未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

ふわぁ~よくねた!

2012-07-01 08:16:45 | うちゅうじんの日記

昨日、お昼寝起きた子どもが言った言葉。

やっぱり眠るって大事なんだなって思ったし、
その言葉を聞いて、急激に仕事を放棄してお昼寝したくなっちゃいました。

そんな日々を送っておりますが・・・

10日ほど前に、携帯電話を紛失。
のんびり構えていたら、みんなに
「早くとめなよ!」「請求100万だよ!」
と教えてもらい、ひぃ!と思い、やっと止めました・・・。

なので、連絡くださった方には、返事ができなくてすいませんでした。

もうしばらく探してみようと思います。

しかし、携帯を持って10年くらいがたちますが、
携帯を持たない生活も悪くないなぁ~なんて思います。
でも、どんどん世間から離れていきそうですが・・・

携帯を見つけた!または、新しく買った!時には、また連絡します。


最新の画像もっと見る