未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

買って満足

2012-06-08 23:35:21 | うちゅうじんの日記
リーダーとはなんぞや…という本を二冊も買って悩みを解消しようと試みた私。
しかし、結局はさらっと見て終わり。本よりも目の前にいる後輩から学ぶことが多く、指導よりも「はぁ、私って全く」「見習わなくちゃ」と思うことの方がもっぱら多いということに気づいてしまったのであります。

懐のおっきな頼れる先輩!にならなきゃって思っていたけど、もう今は「この人と仕事組むと大変…でもなんだかおもしろい!」そう思ってもらえる存在になろうと割りきり始めました。
まぁ、私と組んじゃったことは仕方ないと諦めていただこうかと思う今日この頃であります(笑)

最新の画像もっと見る