未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

行ってきました!

2012-09-17 18:56:50 | うちゅうじんの日記
苗場山という山に登ってきました!

往復七時間の旅でした。

「そんなに大変じゃないと思うよ」という言葉に、軽い気持ちで出発。
ところが、スタートから大きな石、いや岩がゴロゴロしていて湧水がちょろちょろ流れている山道が続いていました。
「これは、けっこうきついかも」そう覚悟を決めたのであります…
でも、八合目では、360度パノラマな景色が広がり気分も一新!
しかしラスト!せっかく登ったのにどんどこ坂道を下り、そして最後30分はかなりの急斜面の連続が待っていました…でも登りきると、そこには見渡す限りのきれいな湿地帯が広がっていました!

きれいだったなぁ~

山頂の山小屋に泊まって、夕陽や夜空や朝日をみたらきれいだろうなぁ~と思ってしまいました。

そして翌日の朝。
全身筋肉痛に悲鳴をあげております^^;

写真は、360度パノラマ堪能中な感じであります♪

最新の画像もっと見る