未だ うちゅうじん

人魚が人間になりたいと思うように、日々人間になるよう鍛錬中

なぜ 止まらない? その後・・・

2012-01-18 22:29:10 | うちゅうじんの日記

ひとつ前の日記の続きです・・・

ひとつ前の日記は、朝の話。
そして
この日記は、帰りの話。

いつもの駅で乗り換えて、二駅。
読んでいたものをバックにしまって、
「さて、降りよかな」とドアの前にスタンバイ。

「まもなく、〇〇駅」

???

私の降りる駅と違う名前・・・
なぜ?

焦って、ドアの上の沿線図をみると・・・
ありゃ!!
行き先の違う電車に乗ってしまった・・・。

仕方なく、次の駅で降りることに。
降りると、人っ子一人いない静かな駅で、ますますため息。

強いて言うなら、ようやくたどり着いた最寄りの駅で、
降りたら、ぴったり階段だった!!

まぁ、終わりよければすべてよし、ですかな。


最新の画像もっと見る