赤毛のアンお稽古日記 田植え 儲かる話


浦和の応援団
[user_image 45/50/d70b5ced
奈良、天川神社の神事、田植え。やってる振りが大変だった、長靴脱げるし。

5月28日 昨夜11時に新大阪を出発して、朝6時に東京に到着しました。 きつかった。
きょうは、13時の打ち合わせ後、後援会。パリからの友人と。

儲かる話。 仮想通貨プラス、ネットビジネス ?
でも、未来のそれも、かなり近い未来に、おおきな変化が起きる。AI & 仮想通貨。
何事にも、対処できるスタンスを持って生きること。いつも、緊張して、生きること。
まだ、理解にいたらない。

日大の対応の不味さ、安部総理の下手くそな嘘。小さな事がみるみる大きくなる。
失敗したときの対処が、成功への鍵。

月収2000万円の45才男性、に話を聞きました。 まだ理解にいたっていません。笑

バレエの話の方がよい。 パリのオペラ座の、新演出についての話は、楽しい。
お稽古場で話したい。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月27日(日)の... 5月28日(月)の... »