赤毛のアン主役オーデイション日程と内容。

6月16日
みなとみらい・メンデルスゾーン・オラトリオ「聖パウロ」練習。
難しい。とても難しいです。
あしたひととおりおさらいします。歌いたい人は先日の楽譜を持ってくること。

明日のお稽古
コンコーネ・オーデイション用課題。
アンダンス・お気に入り・国連賛歌。
主役用 テーマ曲(お母さん・2重唱・3重唱・あの人は帰らない)

読み
蜘蛛の糸・走れメロス・山月記

ミーマイガール(帝国劇場)13時30
アン役だった鈴木智絵さんが出ているので明日見に行きます。
「赤毛のアン」からたくさんの人が育つといいなあと思います。

もともと劇団四季の主役だった智絵さんがオーデイションで踊ったときは
あまりに素敵で驚きました。審査員の宝塚の方々も驚いていました!

智絵さんが参加してくれたのは1996年「夏の夜の夢」オーチャードホール
の時だったかなあ。次の埼玉だったかなあ。
長い付き合いです。結婚式も伺いました。きれいなお嫁さんでしたね。
アンの主役もやってもらいました。
昨年会った時はもっと綺麗になっていて驚きましたが。

きょうも忙しかったなあ。ではお休みなさい。代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 主役・友人・... 「赤毛のアン... »