赤毛のアンお稽古日記・テレビ生放送!赤毛のアン今年も元気です!韓国にもオーディションに行きます。

 テレビ原宿生放送!

7月27日 なかなか良いできだった。自分のところはぬかすけれど。。

ゲストは、松木竜作君。応援団5人。皆よくやっています。そのうち、コマーシャル入れなくては、ぐらい良くできました。                                       今日見られなかった人は、明日の17時にユーチューブ・国連クラシックライブ協会でアップします。よろしくね。

国連のことをちらり、赤毛のアンの舞台の紹介、練習風景、青い地球は誰のもの、サントリー公演宣伝。しっかりやりました。

今夜はなんだかうれしいです。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月26日(日)の... 赤毛のアンお稽古日記・美しい稽古... »