赤毛のアンお稽古日記 寒い夜のビアノのお稽古 冬 ショパンだって冷たかったよね。

写真の皆 試験かな?

1月27日   外人記者クラブから、浦和へ。

世界から小さな家族へと、心移して、自分が混乱しないようにおまじないします。あなたは誰ですか?

寒かったので、寒い日のおピアノの稽古思い出しました。肌身離さず手袋を持って。楽譜持って負けないぞ!が合言葉だった。

おかしいと思う事。英語の、入試改革。記述式。

環境活動家グレタさん?ほんとに活動してる人に、申し訳ないな。あのまま大人になって大人は何もできない!っていうのかしら。実際にゴミの分別したり、海岸のゴミ掃除してる人が環境活動家。そういう人達の、デモ行進ならついて歩きたいけれど。

何事も基本活動がある。途上国はまだ、電気の恩恵も受けていないのに。寒いだろうな、マンジユシユリー孤児院の、子供たち。

代表  小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »