赤毛のアンお稽古日記 音楽を愛していると言うプライド💔



6月6日 オペラシテイ リサイタルホール 役員に誘われて、見事なチェロだった。
調子にのって、セロ弾きのゴーシュ 出てくれないかなあ、とお願いしました。

世界に通用する。
前に聴いたチェロは、NYで、カーネギーホールに、人を訪ねて迷って入った、大ホール4階。
誰かがチェロの練習をしている。 贅沢なことを、と思い、よく見たら、ヨーヨーマさんでした。
道理で上手かった。 無料でずっと聞きました。

宮沢賢治、凄いと思う。岩手の山野なかで、ゴーシュ。フランス語だよね。
銀河鉄道の夜、100年も前に想像してたんだよね。

オペラシテイから、気分よく歩いて帰りました。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月5日(火)の... 6月6日(水)の... »