赤毛のアンお稽古日記 ・クリスマス公演練習 ・世界一の選手たち

 

11月29日 クリスマスの練習を一日中してました。明日は3時から5時です。                                                                 2人そろったら小池塾申し込んでくださいね。もうしっかりやっています。歌とか音程練習は一定期間、毎日やらないと上手になりません。

MAC・BE・GIRL でデビューさせたいです。夢と希望があれば、絶望も知る。もう充分に分かっています。                                                人の心変わりを裏切りというなら、数えきれないですね。でもこうして練習している人たちがいます。                                                      志あれば道は開ける。道を作りながらやってきました。

いまにシャンゼリゼくらいの大通りにぶつかるかしら?笑。

こういうこと考えるたびに、世界一を続けているスポーツ選手、あらためて努力と情熱に敬意を表します。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月28日(土)... 11月29日(日)... »