赤毛のアンお稽古日記 四日市練習成果あり!トランプ大統領相撲 栃の心



5月26日 私のお気に入り 合唱振りまで入りました。
まなちやん、大活躍!はなちやんと、少女の二重唱まで歌いました。
研究生だったみんな、今回の三重県は、皆の財産です。10年前ならと毎回思います。みな、元気に活躍していますか?

トランプ大統領 相撲。栃の心が大関に戻ったのが、偉いと思います。
日本という外国の地で、頑張っている。
相撲の社会貢献でもあるな。トランプ大統領の前で、良いチャンスだった。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »