赤毛のアンお稽古日記 環境ミュージカル「銀河鉄道未来へ」さよなら、としまえん!

8月30日 さよなら、としまえん!池袋西武線、江古田に、大学があった。隣に日大芸術学部、線路の向こうに武蔵大学。3駅先にとしまえん。流れるプールも、メリーゴーランドも、コーヒーカップに、乗って ちかちゃんに凄いスピードでまわされて、もうダメになったことも、懐かしい。ちかちゃん、ふふふ!

銀河鉄道。100年前の空はもっときれいだったかな。次の作品はまだ、構想の中。夢と、現実の交差をAIが、実現させるだろうか?そこを、やりたい。母のいない浦和の実家。テレビは、東京芸大の絵画展覧会。現実と未来の錯綜がある。こうして静かにいると新宿が恋しくなる。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 赤毛のアンお... »