赤毛のアンお稽古日記 ・19日13時受付:東京国際フォーラム説明会 見学自由です、

 

7月18日                                                                                                           19日:明日は東京国際フォーラムにて説明会です。                                                                          13時受付開始・405室 参加自由です。お時間のある方はぜひよろしく。

今年は、フェアリーズの理香子さん、城田純さん、そして韓国から大学生チームAKZを「赤毛のアン」に迎えます。今までになかったことなので、ちょっと考えを変えないと駄目ですね。何が?彼ら、彼女たちはプロなのです。まず実力がある。美しい。                                                そしてお金を稼いで、人を集めてはじめて成り立つのがプロなのが良くわかりました。これってクラシックも同じだけれど。

ただし、これが全てではありません。でもアマチュアが集まってグタグタしているところにお呼びできません。返事はしっかり。動作早く。にしましょう。

昨年はヨーロッパ公演でした。EUも気になりますね。ギリシャだけが悪いのか。ドイツの一人勝ち。バクダット・イスラム国の自爆テロ100人の死者。もちろん日本の安保も気になります。でも世界は動いているのも事実です。このままでは続かない。

明治大学・阿久悠・悪友からもじったといってました。展示室に:夢は破れて夢と知る。愛も破れて愛と知る。

代表 小池雅代

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 7月18日(土)の... »