赤毛のアンお稽古日記・サンケイスポーツ掲載

11月9日 思いかけなくサンケイスポーツに掲載していただきました。11日には夕刊フジにも載ります。今年はもうだめかと思っていましたが、皆様からの応援をいただき昨日も138人のフォーラム見学者が集まりました。この記事やビルボードの広告はジャーナリストの友人の紹介です。朝日新聞記者に紹介されてもう17年にもなります。ずうっと応援をいただいています。感謝です。

明日のお稽古  15時30分からオリンピックセンター 指揮者・ピアニスト付きのあら通しです。

ブラッド・ピッド とアンジェリーナ・ジョリーの2人が6人の子供を連れて来日。孤児を引き取っています。日本人が孤児を育てるのとはちょっと感覚が違うのでしょう。楽しそうです。アンの物語を読んでもその辺が不思議です。楽しさが先にあるみたいですね。

今日は大人のアン・ダイアナ・プリシーのお稽古をしました。よく勉強しています。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 11月10日... »