赤毛のアンお稽古日記 今どき珍しい好青年。 デザイナー&俳優


竜神に噛まれると幸運が来る⭐


5月30日 奈良の天川神社にて。こんなアホずらしてまずい、というご意見もありましたが、田植えサボっていて、竜神に怒られたところです。笑

早稲田大学ビジネス大学院教授。 副理事の松江さん、教え子だそうです、有名になっちゃったねえ、テレビ朝日にも、出演中。

芸能界もだれか売れてくれないかなあ。
デザイナー&◎ で億万長者はいるけれど。 最初の、赤毛のアンの表紙、かいてくれた。

今どき珍しい好青年、
記者会見会場、普通は貸してくれない。借りたら高いよ。弁護士さん2人。そして、情状酌量。。
怪我だからいいけれど、命にかかわっても、同じだろうか。不思議。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月29日(火)の... 5月30日(水)の... »